第1話

文字読めねぇw
前回ポケモンリーグをかんぜんにクリア。すごいくやげ。
そしてゆうめいになり…

ドンドン
くやげ「んー」
バン
かめP「ぼく火野かめPです!でしにして下さい!」

くやげ「いいよ」

くやげ「君のとくいわざをみして」

かめP「ぼくは火のわざがとくいなんだ」
ボウウ



以前にポケモンモロに出てた漫画を描いてたっぽい
くやげ「きみは炎のぞくせいだから炎バッジを
    ぼくは水バッジ」

かめP「ありがとうございます」

作者「さめくんの体のもようがむずかしいので
   しょうりゃくさせていただきます」

ごう「ぼくはでんきバッジ」

くやげ「三びきでたびをしよう」

かめP「はい!」
わくわく

かめP「ぼくの体の中 ばくだん入るんだよ
    あと花のみつをすえる」

くやげ「おお!
    ごうかくだ ぼくのでしとして」

戻る

inserted by FC2 system