第2話

むささび用リュック

ピュー
ルンルン♪
わくわく

バッジはこの中に

くやげ「ほえ?!」
バシイ
かめP「ししょう!」

くやげ「ししょうとよぶな!
    ふーあぶなかった」

かめP「はい!」

ごう「だいじょうぶ?」

敵「あぶねえな」
シュウウ

くやげの声「ゆうれいだ!」
かめP きぜつ

敵「ふん!おまえもきってやる」
金ぞく

びくっ
あせあせ

くやげ「はつでん!」
バリバリ
敵「ふぎゃっ」
ふわっ
幽霊「くそっ」

幽霊「よくもやりやがったなー
   ゆうれいビーム」

くやげ「くやー!?」

キングゴースト「ワハハハハ」

幽霊「大王さま」
ゴースト

キングゴースト「みんな合体しろー」
ヒュー
キングゴースト「ジャーン!」

ぶしゅっ
ビビ
ゴー
かめP「このっ!」

キングゴ(ry「ふん!」

キング(ry「わしは、あした王さまにのりうつるぞ!」

キン(ry「ワッハッハッハー」
スーッ…
くやげ「くそっ!」

じじい「わしのかわいい孫かめPよ
    ちょうどよい時に族をしたな
    友だちと三人でずっとなかよしでいるんだぞ」
↑天国のえいぞう
かめP「おじいちゃん!」

じじい「これを使うがよい
    わがやに伝わる『ファイアソード』じゃ
    がんばれよ」

かめP「これは…?」
ばさっ
↑きれそうなので ふるえている

ごう「かっこいーい」

くやげ「くや?」
そのころ王さまは…

白県テレビ 8
王「ガハハハ
  くやげをたおせ!」
↑もとはウェーブ大国のいい王さま ホワイト王さまだった
家来の声「ハハーッ」

カメラタコ「悪くなった王さまについて一言!」

家来A「王さまはどうしちゃったんでしょうね?」

家来B「きっと何かにあやつられているに ちがいありません!」

家来×2「そうだそうだ!」

くやげの声「そうだそうだ!あってるよ!」

スッ
↓けらい
のりうつった

王「なにをいっている!早くたおせ!」
バッ
家来の声「ハハーッ」

プチッ
ごう「どうしよう」

かめP「たいへんなことになっちゃったね」

くやげ「うん」
こくり

くやげ「そんなこと気にせずに おんせんでも入ったら?」
ドドドド
ごう「うん」

かめP「ごくらくごくらくー」
ドドドド
くやげ「ねえ たきの音が大きくなってない?」

かめP「気にしない×2」

ごう「そうそう 何ともないよ」

飛竜「ギャオオオ」

くやげ「わっ」

敵「フッフッフ そいつはオレのひりゅうだよ」
↑飛龍

ごう「きがえきがえー」

かめP「出たな!」
チャキーン
くやげ「あそこ見えてるぞ」

かめP「たあ!」
ボオオ

敵「ふんっ」
サッ

ザアアアッ
くやげ「またか?!」
くいら「ごめん おそくなって」
ぶしゅーっ

くやげ「何だ くいら君か…
    おどかさないでよう」

ごう「電げき!」
ビビビ
飛竜「グオオ」

かめP「まだ炎の力がたりないんだ」

その夜
↑炎の星
↑火のオーラ
ゴオッ
かめP「ん?」

かめP「炎のオーラにへんかが…」
きのう
きょう

飛竜「グオオオ」

かめP「まけないぞ」

かめP「ファイアーフレッシャー!」
ゴーッ
飛竜「グオッ」

敵「なかなかやるな」

かめPの声「よっしゃ」



右隅に二つ見えてる「<」はかめPの手

戻る

inserted by FC2 system