第3話

水の星
星のカービィスーパーDX アクアリスににてます

くやげ「水の星に 水のけんがあるときいたんだけどなあ」

くいら「みつからないね」

くいら「水のけんか?」
くるり
くいら「なんだ?」
↑たから
くいら「水のけんだ!」

けん「これは あなたのもつものです」

くいら「ぼく?」
ざばっ
くいら「やった!」

くやげ「あれっ 水のオーラが
    さっきまで見えなかったのに?!」

くいらの声「やったー」

ごう「水のオーラは水の中では見えないんだ」

ピチカート「でも水の中では 一ばん力がでるのよ」

くやげ「あ、ピチカートさん」
☆ただいまのパーティ
くやげ ぞくせい:みず
くいら 〃
かめP ぞくせい:ほのお
ごう ぞくせい:でんき
注:ピチカートさんは水の星にりょこう中なので パーティではない

その後
くやげ「ねー なんでボクじゃなくて
    くいらくんのけんなんだよー」
ポカスカ
くいら「しらないよー」

くいら「ほら かめP君だって
    かめって水らしいのに炎じゃん」

くやげ「そんなこといってー」

ごう「どおどお」

ランバー「けんかはやめるねー」

くやげ「だれ?」

かめP「ランバーさん」

かめP「ぼくの友だちのランバーさんだよ」
↑どっち むいとんねん アホか おまえ

ジャキン!
ランバー ぞくせい:くさ
くやげ「はい バッジ」
ペタッ

くいら「そのけんは?」

ランバー「グラスソードアルね」
くやげ「ほらみてみてー」
↑これがじめん
↑これが氷
↑そら
↑ゆうれい

くいら「それって でんせつの三つのけん?」

ランバー「そうアルよ」
↑草のオーラ

くやげ「このように、三つの星はそれぞれのオーラでつつまれていて、
    その三つの星にはオーラで包まれた
    でんせつのけんがあるのだ!」

かめP ファイアソード 炎の星
くいら ウォータソード 水の星
ランバー グラスソード 草の星
↑プレイムアイテム

ごう「でも でんせつのひほう(けん)は
   まだどれだけあるか ふめいなのだ!」
まだまだひみつが かくされているらしい
ランバー「じゃあしゅっぱつだ!」

一同「オー」

るんるん♪♪
キャッキャッ
ごう「そんなにはしゃぐなよ」

くやげ「かめP、おまえでしだろ
    だからしゅぎょうしろよ」

かめP「えっ?!」

くやげ「100びょうだぞ がんばれ」
ドドドド
かめP「うそーん?!」

かめP「はっ はっ!」

くやげ「そうそう」

かめPのしゅぎょうは えいえんにつづく…

戻る

inserted by FC2 system