第4話

ダークナイト「ハハハ
        くやげ おまえをたおしにきた
        オレはダークナイトだ」

ダーク(ry「そのけんをとれ」

くやげ「まけないぞ」
キイーン!
キーン

ダー(ry「とりゃっ」
スパ
↑口

くいら「くやげ君!」
くやげ「だいじょうぶ」
ぽよん
↑ただ くぼんでただけ
ずぺぺぺぺ

ダ(ry「やわらかすぎて切れんな」
ぽよよーん

〔カタクナール〕
ぴちょっ

スパッ
かめPの声「ししょう!」

かめP「ファイアー」
ゴオオッ
ダ(ry「わー」

くやげ「おー」
くいら「もー」
ぬりぬり

ダ(ry「オレはまだしんでないぞ」
サッ
くやげ「よーし」

くやげ「プレイムフレッシャー!」

ダ(ry「ワー」

くやげ「どうくつだー」
〔デンジャラス〕
〔立入りきんし〕

くいら「でも立入りきんしってかいてあるよ」
〔立入りきんし きけん!〕

くやげ「その なぞにつつまれたところをたんけんするのが
    どうくつたんけんたいの しごとだよ」

かめP「かってにつくんな」
くいらのむぼう度 60%
くやげのむぼう度 90%
〔けっきょく入った〕
ボー…
くいら「わっ ゆうれいー
    じゅんちゃんいたら なくよ」

さめ「ぼく ゆうれいのさめです」

くやげ「じゃあなかまだ わーい」
ペタ
くいら「くやげくん…」

さめ「ムン!ゴーストバーン」
ゴゴゴゴ
敵「グオッ!」

くやげ「うっ きみわるいー」

キラキラ
わくわく
ビビビ
わくわく
ヒュー
ぞくぞく

恐竜の声「だれだー
      オレのすみかをあらすのはー…」

くやげ「ひゃっ」

恐竜「グルルル」

くやげ「わっ きょうりゅうだ」

つづく

戻る

inserted by FC2 system