第5話

恐竜「オレは
   ここのたからを守るきょうりゅうだ」
ドドド
くやげ「うおおおお」

くいら「おお すごいゆうきだ」

くやげ「おおお」
↑ゆうきではない
ドカッ
くいら「金か」
ザー

ズバ
くやげ「わっ」
プシャーッ
ムカッ
シュウウウウ

くいら「ハイドロクラッシュ!」
恐竜「わー」

カパッ
ピカ―――ッ
くやげはパワーアップした
くやげのレベル:15
↑何をやっとんじゃ おまえは
くやげ「ひほうだ!」
こう 73
ぼう 50
すば 46

攻撃・防御・素早さのことっぽい

ごう「あ、いいなあ」

くやげ「そのうちみつかるよ」

※ランバーのデータ
ランバー「まだ何もしてないアルよ」

レベル:35
こう 55
ぼう 62
すば 70

作者「ランバーはこのあと たたかうよていです
   なくな」

わくわく
スーパーくやげ
スーパーくいら
スーパーごう
さいきょうのでし
ハイパーさめ
ハイパーランバー
FLLCYA!

たぶん「フレッシャー」と書きたかったんだろう。

PACHI×2
くやげ「あと一つだね」

ごう「ぼくたちだけだね ひほうもってるの

かめP「うん」

くやげ?「もう一つはオレがもってるんだ」

かめP「くやげくん2つも持ってるの?よくばりだなあ」

くやげ「よくばりじゃないって
    ぼく1つしか持ってないよ」
シュルルル
かめP「えー もう1つもってるっていったじゃない」

くやげ?「オレだってば」

くやげ「ぼくだってば」

戻る

inserted by FC2 system