第6話

くやげ・くやげ?「ハッ」

くいら「くやげ君が2人いる!」

ごう「どっちが本物?」

くやげ「ぼくが本物だ!」

くやげ?「オレだ!」

くやげ「こうなったら たいけつだ」

くやげ?「よし」

くやげ「ポイズナーニードル!」
サッ
くやげ「わっ」
グサッ

くやげ?「シャワー・ズ」
ザー
くやげ「わっ ぬけないよー」

くいら「ダークナイトをたおしたときのわざ 使ったら?」
こそこそ
くやげ「うん」
サッ
ガシッ

くやげ「プレイムフレッシャー」

くやげ「あれ?」

くやげ「プレイムフレッシャー」
ばっ
くやげ?「おっと」
くやげ「みんな…力をかしてくれ」
シウシウシウ
くやげ?「!?」

FLLCHIYA!
たぶん これもフレッシャーって書きたかったっぽい

ドウ
くやげ?「わー」

みんな「ワー すごーい」
てへ

カラン
くやげ「ひほうだ!」
みんな「オオーッ」
↑なかま
キラーン
↑少しリアルくいら

くやげ「なんでくいらくん リアルなのー」
ピカーキラーピカー
ふよ〜〜
↑リアルなごうちゃん
かめP「ししょうもリアルですよ」
↑こいつもリアルかめP
こいつはリクガメだったのに
ああ、変になってしまった…

ランバー「いつもとかわんないアルね」
ポリポリ
さめ「うん」
ヒュー

ランバー「また太ってしまったアル…」

くいら「水が少ない?!」
プシュー

↑びょうき

ごう「ぼくも電力下がっちゃった」
ビビビ

くやげ「なんか かたくなってきた」

村人「おい なんで高いんだよ」

さめ「なんか いつもとちがうような」

戻る

inserted by FC2 system