第7話

どっぱ―――ん!

ヒュゴオオオオ〜〜〜〜!
ザッパーン!

ジリジリ ジリジリ
100℃
↑けんがとけている

「ドドーン!」

コポコポ
ピピピ
ピピピ

科学者「ハッハッハ
     これで せかいせいふくが!」

ガガ…
科学者「さて そろそろねるか」

ピカッ

スイッチ オン
SUICCI ON!

ぐーぐー
〔完全体〕

ガタ…

〔さばく〕
↑こいつだけ炎タイプなので あついのがすき

ひょうき「あつい…」
ドタッ
ランバー「もうだめアル」

くやげ「しっかりして
    もうすぐバブルとうだから」

くやげ「あっ オアシスだ」

さめ「えっ?」
タタタタタ…
くやげ・くいら「わーい」

スカッ
ペタン
くいら「ああっ」

カッ
くやげ「しんきろうか…」
パンパン

くやげ「くいらくん しおふきして」

くいら「もう水ないんだ」
スカスカ

〔夜…〕

くやげ「さむーい」

くいら「さばくってイヤー」

ひょうき「♪♪」
↑氷タイプ
「やっとついた」
ハアハアハア

くやげ「わっ」
ドシゥ

敵「水はわたすわけにはいかない」
シュウウ

くやげ「プレイム〜〜」
シュウシュウ

くやげ「フレ…あっ!」
フッ
敵「オレの前ではそんなわざは…」

ごう「スパークスター!」
ビビビ
ひょうき「フリーズクラッシュ!」
ヒャーッ
フッ
敵「ハハハ」

〔中〕
↑バブルとうのリノ王子
リノ「ん?」

ワー ワー
ハッハッハ
プレイムー

リノ「けんかはやめろ」
バン

↑けん
↑水のけん
くいら「はっ
    そうだっ オーラに力をかりよう」
ビュッ
ピチャッ

くやげ「水のけん使えなかったよ」
ズココココ

リノ「水ならここだ」

「うわーい」
どーっ

かめP「のみたくない 炎ならほしい」
ボカ バキ
くやげ「今のうちにいこ」

かめP「うん」

くやげ in 雪山
ピュウウウ

ピュウウウ
ヒュウウ

くいら「さ…さむい もうだめ…」

くやげ「しっかりして」

ひょうき「ビュウウウ」

くやげ「すなーっ」
ガーッ

ブルブルガタガタ

シュポッ
ホカホカ

ごう「ぼくにのれば」

くやげ「うん!」

ヒュゴ
ピュー
シュルル

ヒュゴォォ
ヒュッ
ポテ

ごろんごろん
↑かた
ごろんごろん
↑かた

けっか→

くやだるま
ヒュウウウ

くやげ「ん」

ピチカート「じゅん しっかり!」

じゅん「ママー」
ブルブル

くやげ「じゅんちゃん!」

ピチカート「じゅんが病気なの」

イル「薬持ってないんだ」
↑雪
じゅん「うう…」

ランバー「ぼうしの中にいるアルよ」

じゅん「わるいね」

くやげ「あっちに山小屋があるよ」

くいら「よし いこう」

じゅん「ZZ」

くやげ「コートがあった」

ランバー「もうふもあったアル」
ボオオオ

くいら「なんかあやしいな」

かめP「うん」
〔そのころ〕
科学者「あっ」

科学者「A-001がいない!
     イルか?これは。」

カチッ
〔イルついせき〕
ブイーン ピッピ
科学者「雪山にいるのか」

バン!ヒュウウウ
科学者「さがしたぞイル」

イル「X博士!」

かめP「あけないでよー」

くやげ「だれ?」

イル「大学の時のライバルだ」

くいら「ライバルといってもせいぎと悪だね」

かめP「ファイアー!」

ブーン
ボボボオ
X博士「フン!」

バシバシ

戻る

inserted by FC2 system