これまでのキャラのまとめ2

通りすがり、しかも初対面のこいつらにいきなり精霊石をあげちゃうのもどうか。
火炎栗鼠。名前いかつい。
ぶっちゃけくやげにリボン付けただけなんだぜ。
一応ヒロインだが意味不明な行動が多い。
サンダースみたいなん。
クールな地属性とか斬新だ。後半へたれ。
なんか強そう。
自分の体内から脱出したくやげたちはそのまま逃がしたのか?
姫らしい。体毛が毒針になる。
X博士の弟。
「ちょうましん」と読む。
じゅんの精霊。エスパータイプ。
ハゲ天使。
クーとそらの精霊。
ところでエイってどんなんだっけ。
くいらの精霊。水でできた尻尾ってなんかいいな。
どうみてもサンダーです。本当に(ry
ごうの精霊。名前の由来は「プラズマ」+「スター」。
馬。
ファルコの精霊。
クリオネ。
氷希の精霊。
名前は昔のポケモン攻略本でジュゴンに付けられてたニックネーム。その元ネタはしらん。
死神。
にせくやげの精霊。たぶん1番強いんじゃね。
かわいい幽霊。
さめの精霊。
ファイアーライオン。
かめPの精霊。
キモい顔がついた三日月。
未登場だが、くやげの精霊になる予定だった。
このデザインけっこう気に入ってます。
悪霊の王。
下っぱゴースト達と合体して、くやげたちの国の王に乗り移った。
本来の目的はこいつを倒すことだった。

戻る

inserted by FC2 system