-頂いたFA4(09/9/11〜10/5/25)-
・FA1 ・FA2 ・FA3 ・FA5 ・FA6

▽描いたFA

HOME

上にいくほど新しいFAです

【2010/5/25】「」のtory_bin先生より頂きました!
        ミラかわああああああああああああああああ!あとなぜ白くしたし

【2010/4/29】名無しさんよりねとらじ中に頂きました!
        ありがとうございます!でもねとらじFAを読者ページにうpるのは危険すぎます!

【2010/4/29】「PROJECT99」の法螺先生より頂きました!
        明お…アーマーン2枚目ありがとうございます!

【2010/4/28】「マスターボールをひろったぞ」の神ノ裂先生より頂きました!
        ええつんつんしちゃってください!ぜっくんはショタなんです!

【2010/4/28】「ミスティック・マンション」のむび先生より頂きました!
        さすがのむびむび感です!かわゆい!

【2010/4/26】「椚の森で」の原子番号239先生より頂きました!
        ショタとおっさんに定評のある239先生からショタとおっさんが備わり最強に見えます!嬉しさで頭がおかしくなって死にます!

【2010/3/11】「くぱぁ」の真純先生より頂きました!
        クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwセンターレッドとはこれまたおいしいです!
        なんか蒸器にケツ狙われてるように見えましたごめんなさい!

【2010/1/18】「それゆけ!超機動生徒会」のくにをくん先生より集合FA頂きました!
        メンバーが豪華すぐる上、ぜっくんが絡んでるのが村田なのがうれしいです!

【2010/1/1】「食楽園」の金原正山先生より頂きました!
        なにこのリアルブーンもにゅもにゅしたい!

【2009/12/10】「鉄犬戦記リュウ」の武士先生より獣人・動物キャラ集合絵頂きました!
        すさまじい顔ぶれの中にブーンがいる!

【2009/12/8】「椚の森で」の原子番号239先生より頂きました!
        グッさんかっこいいよお!さすが八紘様の239たんだぜ!!

【2009/11/3】「英雄の蹄音」の通りすがりのT先生より頂きました!
        なんとメインキャラ全員集合です!ローグがイケメンだから困る。

【2009/10/3】「Mysterious Eyes」のas先生より頂きました!
        どっちもかわいいぜ!一緒にまったりもふもふしたいです。

【2009/9/17】くまのさんより頂きました!
        本編の殺伐(+外道)具合とはかけ離れたかわいさに和みました

【2009/9/11】「Question」の結城りん先生より頂きました!
        ちっこくしつつも力強さを残したデフォルメがすごく上手いです

・FA1 ・FA2 ・FA3 ・FA5 ・FA6

HOME

inserted by FC2 system