-頂いたFA5(10/5/27〜11/8/21)-
・FA1 ・FA2 ・FA3 ・FA4 ・FA6

▽描いたFA

HOME

上にいくほど新しいFAです

※38話のネタバレあり注意

【2011/8/21】「求道の拳」のサンドロビッチ・ヤバ子先生よりFC頂きました!
このいらんことしいめwwwwww

【2011/8/21】「夢のなかの現−うつつ−」の真純先生よりFC頂きました!
しまむらは侮れん!最強の防具もきっとあるはず…!!

【2011/6/24】がむ先生より頂きました!
二人ともかわいい!本編では酷いことになってしまいましたがもうしばしお待ちを…

【2011/6/7】「チャンプ!!」のくわん先生より頂きました!
デフォルメされながらも力強い覚醒ローグッ!

【2011/6/4】「そりゃご自由に。」の砂糖先生より頂きました!
どりたん初FA!むっちり感がたまらないです!

【2011/4/18】「一滴の汗」のtuchiryuu先生より頂きました!
開眼!キリっとしたブーン!このブーンは頼れそうです!

【2011/4/2】「勇者ロボ鹿児島菜々子」のコナっち先生より頂きました!
色遣い!肉体美!薔薇!むせ返る漢(おとこ)の匂い!!

【2011/3/8】「求道の拳」のサンドロビッチ・ヤバ子先生より頂きました!
        筋肉5割増しッ!デザインは自分だけどこんなんいきなり空から降ってきたらぶっ倒れるwwww



【2010/10/18】「夢のなかの現−うつつ−」の真純先生より新都社の悪役集合絵頂きました!
        アラシさんがでけえwwwwおいしいです!

【2010/10/9】「悪魔令状」の闇鍋四杯先生よりブログで頂きました!
        絶妙な光の加減がこれまた美しい一枚。



【2010/10/3】「夢のなかの現−うつつ−」の真純先生と「ミスティック・マンション」のむび先生より眼鏡祭りFA頂きました!
        はぁぁああぁあん眼鏡かわいいなあ!もう!!

【2010/8/28】「サダケン-さだまさし研究会-」のぬごく先生より頂きました!
        ほっ…ほわあああああぁぁあああぁあああ!ホアアアアアアアアアアア!!

【2010/7/25】「FAILURE RIDER」の虎政先生より頂きました!
        カトキ立ちやべえwwwwwwww久々のハヤdFA分が補給できました!

【2010/6/16】「エッチマン」のakinaka先生よりヤング表紙絵頂きました!
        一番右列の下の方にブーンがいます。しかしよくもまあこんな量のキャラを…乙すぎるとしかいいようがない!

【2010/5/27】「超能力探偵エイヂ」のマメゾウ先生よりヤング集合絵頂きました!
        こんなフィギュアあったら絶対箱買いしてコンプするわ

・FA1 ・FA2 ・FA3 ・FA4 ・FA6

HOME

inserted by FC2 system